忍者ブログ

鏡幻屋・灯の戯言日記

ここは、灯友星の日々の小言+SSを綴った日記帳です。何かの感想やらサイトと作品の裏話やらを書いてます。拍手レスやらお礼もこっちです。 基本、更新日周辺でしか書かないと思います。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記がこれかいっ、と思わなくもないんですが;
今日・明日と、家族で旅行行きます♪行き先は…って聞かれると、ミステリー旅行なんで答えられないんですよね。見立てが間違ってなければ、軽井沢辺りのハズなんですけど(;ーдー)
まぁ、結果は後日で。

それより(ォィ 一昨日、テニプリの映画を茜嬢と見て来ました!!
さすが平日、さすが田舎っ。人少なっ?!私達二人以外、数人しかお客さんいなかったですよ(笑) おかけで、入場者特典もらえたわけですけど。
2週目だったんで、キースか跡部様のどっちかだったんですけど。家のスマホじゃないケータイでやって、当たったのは…見事、跡部様でした!茜嬢~、私も諏訪部さんボイス当たったよ~(ってココで報告してどうするっ )

さて、肝心の内容は以下からどうぞ♪
バサラ程ではないですが、そこそこ壊れてます(笑)

一言で言うなら、「え、今日はリョーマ総受祭…?」でした(ォィ
最初から金ちゃんの抱き付きがあり(金ちゃんの目が、やけにキラキラしてたなぁ)、練習は跡部様ともやり合ってたり、桃ちゃんとは夜打ち合いして、襲われた(もちろん今回の敵チームにですよ・笑)ところに颯爽とゲストキャラのシュウが助けに入ったり!あれは中々格好良かったです♪
で、更には敵チームのアジトに行くシュウにこっそりついてったリョーマを、手塚さんが探して助けに行くわけですが、そこへあらわれたのが跡部様!!アジトの場所を知ってる上に、自分一人でも行こうとしていたのか、樺地にしっかり水上バイク準備させてますよ(>Д<)
次々と不二さんとか白石さんとか赤也君(真田さん付きで)とかやってきて、迷子な比嘉中の助っ人を得て、アジトの城に乗り込んだわけですが。
例によって例のごとく、テニスなのにどこぞの武術大会のような破壊ぶりで(笑)あれは、大人でもできないテニスですよ。
あんまり語ると(ほとんど語った気もしますが)、見てない人の楽しみが減ってしまいそうなんで、この辺で止めますが。
リョーマ総受け好きさんには、オススメなシーンが一つ。
誰が言ったかが忘れてしまいましたが、「あのオチビちゃんが絡むと、みんな熱くなるね」(うろ覚えですいませんっ)
あの台詞には、キター!!と思わず叫びそうになっちゃいました。

とりあえず、笑いあり萌えあり、な映画だったんで、気になる方はぜひ映画館へ直行してみてください♪

あとは、ゲストキャラ同士の絡みがすごかったかなぁ。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
  • HN:
    灯友星
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    本読み、ネットめぐり
    自己紹介:
    日々素敵な出会い(小説とかマンガとか)を求め、あちこちの本屋を巡るのが大好き。
    一番好きな時間は、小春日和にふかふかの布団の上で、大量の本とぬいぐるみたちに囲まれ、ゆっくりお昼寝してる間。とにかくまったりな性格。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 鏡幻屋・灯の戯言日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]