忍者ブログ

鏡幻屋・灯の戯言日記

ここは、灯友星の日々の小言+SSを綴った日記帳です。何かの感想やらサイトと作品の裏話やらを書いてます。拍手レスやらお礼もこっちです。 基本、更新日周辺でしか書かないと思います。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記がこれかいっ、と思わなくもないんですが;
今日・明日と、家族で旅行行きます♪行き先は…って聞かれると、ミステリー旅行なんで答えられないんですよね。見立てが間違ってなければ、軽井沢辺りのハズなんですけど(;ーдー)
まぁ、結果は後日で。

それより(ォィ 一昨日、テニプリの映画を茜嬢と見て来ました!!
さすが平日、さすが田舎っ。人少なっ?!私達二人以外、数人しかお客さんいなかったですよ(笑) おかけで、入場者特典もらえたわけですけど。
2週目だったんで、キースか跡部様のどっちかだったんですけど。家のスマホじゃないケータイでやって、当たったのは…見事、跡部様でした!茜嬢~、私も諏訪部さんボイス当たったよ~(ってココで報告してどうするっ )

さて、肝心の内容は以下からどうぞ♪
バサラ程ではないですが、そこそこ壊れてます(笑)

拍手[0回]

PR
今日は…0時回ったから昨日?大阪まで、バサラの映画、茜嬢と見に行ってきました!
あと、上映時間待ってる間に、青エク4巻ゲット♪帰ってからアニメも見て、幸せ状態です。燐ちゃん可愛い、雪燐最高っ!!

とまぁ、雪燐愛はまたの機会に。
バサラの映画感想、以下隠します。ネタバレ注意です。
あと、めちゃめちゃ長いです(苦笑)

拍手[0回]

と、一昨日声高く叫んでしまいました;
え、何その焔緋様設定、ステキ(>▽<)軍人並の体型なのに上品で、4人の中じゃ一番強いとか、戦略に長けて賢い、とか格好良すぎます~っ。
あと、あーちゃんの新衣装と戦闘シーンっ。可愛いです!劉黒様とデザインちょっと変わってるけど微妙におそろい感あるのとか、裾ひらひらとか!
…どっちかっていうと、焔緋様の設定にグラリとキてしまったので、そっちで頭の中いっぱいだったりします;
あれでSSいくらでも書けそうっ★

その前に今月号のアヴァルスとGファンとジャンプ(要はモノクロと黒執事とデュラとべるぜ)を久しぶりに立ち読みしてみました。時間あったら他ももうちょい読みたかったなぁと思わなくも…。
いやぁ、でも読んでビックリ、あれいつの間に?みたいな(笑)
うぅ、その間が読みたい…けど、次にコミック出るのを楽しみに待ってます。
とりあえず、今月の黒執事と、来月のべるぜと闇皇とデル戦外伝2☆うん、新刊万歳っ。

拍手[0回]

ウチじゃ見れんはずなのに、どっかから探して第1話だけ見ました。来月CSでも一話だけ無料放送やってくれるそうなんで、それも楽しみにしてますっ。ギアスR2とか科捜研とか、相棒の映画はもちろん、今年の春は素敵なものが満載でちょこっと期待してます。
4月になりました。新生活、まだちょっと慣れない感じです。皆さんはいかがでしょうか。私の方は、お仕事は…まぁともかく…ですけど、こっちの更新が、ねぇ…(汗)帰って来て(それからかれこれ6時間くらい空いてるのに)12時前になったら、眠い;何か書きたい、とか、更新~、とか、思うんですけど中々実行できないのが…ちょっと。なんで、えぇっと楽しみに来てらっしゃる方には悪いんですが、もうちょっとだけ待っていただけるとありがたいです。(更新遅い、本当のところは、モノクロとか他のテレビとか、サイトとか、うろちょろしてるからだと思うんですけどね…)
って、モノクロ!略しただけじゃわかんないですよね。空廼カイリ先生の「モノクロームファクター」ですよお嬢さん!お楽しみに感想隠しときます。それほどネタばれしてるとこないような気はするんですけど…多少壊れ気味な感じなんで;


と、忘れない内に拍手レス、置いておきます。

○拍手レス
>5日「2周年記念SS~」の方
お礼、遅くなりました。読んでくださってありがとうございます!気に入ってくださって嬉しいです。もしよろしければ、持って帰ってもらっても全然構わないんで。いらないようでしたら…えーと、失礼しました;
これからも、どうぞよろしくお願いします。拍手、ありがとうございます!

拍手[0回]

久しぶりに更新ができました!最近停滞気味だったお詫びもかねて、バレンタインをテーマに一周年(間近)記念SSです。甘かったり、まぁまぁだったりではあるんですが、もしよかったらテイクアウトしてやってください(笑)
あと、掲示板なんですが…いやはや。書き込みができない、なんておっしゃられたので、調べてみたところ、設定がどうもおかしかったみたいなんで、直しました。いつのまにあんなエラーが;茜嬢ほか、書き込んで失敗された方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい。

さて、先日の07CDの感想といきましょうか。結局その日のうちに全部聞けたんですが、これが笑いをこらえるのに必死で(笑)けど、声優さんはバッチリ合ってたし、書き下ろしのストーリーってことで、楽しかったし。
では、詳しい内容に触れる恐れがあるので、下に。
拍手レス&本日のSSSも下です。

拍手[0回]

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
  • HN:
    灯友星
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    本読み、ネットめぐり
    自己紹介:
    日々素敵な出会い(小説とかマンガとか)を求め、あちこちの本屋を巡るのが大好き。
    一番好きな時間は、小春日和にふかふかの布団の上で、大量の本とぬいぐるみたちに囲まれ、ゆっくりお昼寝してる間。とにかくまったりな性格。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 鏡幻屋・灯の戯言日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]