忍者ブログ

鏡幻屋・灯の戯言日記

ここは、灯友星の日々の小言+SSを綴った日記帳です。何かの感想やらサイトと作品の裏話やらを書いてます。拍手レスやらお礼もこっちです。 基本、更新日周辺でしか書かないと思います。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、もうバレンタイン?!今年も何も用意できてないわ!!
せっかく、バサラとか忍たまとか、新しいの挑戦してみたかったのに!!

…という、毎度恒例の嘆きはさておき。あっという間に2月も真ん中になってしまいましたね。
2月は逃げる、と言うらしいので、放っておいたらあっという間に3月、も冗談じゃなさそうです。
最近茜嬢の影響で忍たまハマった(乱総受けか、伊乱・きり乱辺りか)んで、書けるかどうか悩んでると、そうなりそうで、ちょっと怖い…∑(-△-;)

4月までには、新しい拍手SS出来るといいなぁ……(ォィ

まぁ、それはともかくとして。
せっかくのバレンタインデーですので、チョコの代わりにご用意しましたSSをお楽しみくださいませ。
私にしてはめずらしいくらい、SSです。しかも即興です。時間無かったんで;
ちなみに、ひさしぶりのシカナルですよ~。
それでもよろしければ、どうぞご覧くださいませ♪

拍手[0回]

PR
…今年もやってきました、この季節。
はっきり言いましょう。

また今年も何も用意できてなーい!!

ガチ本音です(笑)茜嬢と相談して、コラボものをテーマに用意するつもりだったんですけど、気付いたらハロウィン来ちゃいましたね;
でも、今年も何もしないのも淋しいので、急遽用意しました!ハロウィンSS×3つ。
一応、ブログだけのアップで、来週の日曜までに何とか3つ上げたいと思います。

とりあえず、第1弾は天華祭シリーズ設定で、ギアスメインです。
当店のぷちハロウィン、良ければお楽しみください。

拍手[3回]

というわけで、前回の続きが出来上がったので、アップです。
筆頭、あと2回かな、と思ったら、案外短めにできたので、何とか出演間に合いました!
でも結局、政幸未満、になっちゃいましたけど。
……このネタ、もうちょい続けようかな?

そういえば、バサラ弐のあの7巻、ついに買いました!!
届いて即日開封、1人で30分程パソの前でにやにやしっぱなしでしたよ(笑)噂に違わぬ政幸っぷりにもうっ、惚れ惚れです!感想は、ミニバサ弐の感想とともに、後日ってことで…多分。

では、以下バサラSSです。

拍手[0回]

昨日からパソコンにつないでるヘッドホンの調子がおかしいです。左耳の線、中で断線したんかな…?
せっかくのTMの曲も、おかげでブツ、ブツ、って切れてしまって、微妙な気分です(;―△―)

とまぁ、それはさておき。
BASARAネタがまとまりかけてきたんで、ここらで一つSSをあげてみようかと。

*注意*
・CPとしては一応、幸ちゃん総受傾向な政幸です。
・ら△ま1/2なネタで、ゆっきーがそんな立場にいてます(ォィ
・ついでに言うと、連作です。1回にまとめるには長くなりそうだったんで…。

あと、もうひとつ。今回は、筆頭すらいません。はっきり言って、武田陣営+慶ちゃんだけです。
筆頭のご登場はあと2回ほど先ですね。こちらは筆が乗る限り、早めのあぷを目指しますっ。

それでもよろしければ、どうぞっ☆

拍手[0回]

あっという間に、今年もまた一年が過ぎてしまいそうで、いやはや時の流れは早いもんですね。
ハロウィンも飾り付けする前に、終わっちゃいましたし;
でも、年末直前なのに、今から見たい映画は3つもあるんですよ!
ハリポタと相棒と、何といってもブリーチ(≧▽≦)☆
いっちーの完全虚化が劇場で拝める上に、映画館で特典貰えるとなったら、それは見に行くしかないでしょ♪
地獄編、茜嬢を誘って見に行くべきかどうか、迷ってますけど(笑)

それはさておき。
ハロウィンも済んだし、いい加減ハロウィンSS後編をアップしなければ、ということで、今頃しときます;
予定してたより騒動が半減した上に、後日談みたいな感じのぐだぐだになってますが、それでもよければどうぞ。

拍手[0回]

カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
  • HN:
    灯友星
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    本読み、ネットめぐり
    自己紹介:
    日々素敵な出会い(小説とかマンガとか)を求め、あちこちの本屋を巡るのが大好き。
    一番好きな時間は、小春日和にふかふかの布団の上で、大量の本とぬいぐるみたちに囲まれ、ゆっくりお昼寝してる間。とにかくまったりな性格。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アド
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 鏡幻屋・灯の戯言日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]